【佐藤康光九段】今日こそ1000勝目に詰めますか?

今日は順位戦というのか?

A級1組の順位戦ってそのまま名人への挑戦権に直結するわけでしょ?

もうさ、みんなちょっとやそっとじゃ勝てなそうな面々なんだけど。。。

三浦弘行九段

今年の最初にすったもんだされた先生?

この頃はまぁニュースとして見ていた(タイトルだけ)だけで内容とか全然知らない。

でも、和解をしたのがこの佐藤九段が会長になってから。

ソフトとの一致率を理由に疑われたってことだけど、藤井四段なんてそのまんまかもしれないよ。

そこまで記憶出来ることもすごいし、相手がそのまま打ってくれるように誘導するのはもっと大変なんじゃないかって思ってしまう。

まぁ強いから疑惑を持たれることもあるってことなのか?

絶対的に強くならないとだめってことなのかもしれないよね。

そんな離席が多いからって疑われてたらトイレ行けなくなっちゃうわ。

またこの騒動をあおったのが「週刊文春」ってことで、なんかなぁ〜。煽られて信じる人も信じる人だと思うんだけど。

藤井四段についてもきっと嗅ぎ回ってるんだろうけど、何分中学生。何もない。

そうなると親とかを調べようとする。

意味がわからない。

A級に通算15期居るすごい人。

1000勝がかかる佐藤九段だけどどうなることやら。