【六角精児さん】即興ギターがすごい。長瀬智也も。

f:id:kisokoji:20170707205740p:plain

もう7月クールのドラマが始まる

明後日から日曜ドラマ「ごめん、愛してる」の番宣が豪華だわ。

長瀬智也のドラマって久しぶり?

なかなか六角さんと長瀬さんのセッションってないよね。

どんなドラマだ?

忙しすぎて情報を仕入れられてない。

でも、この二人のセッションが聴けるのはとてもラッキーかも。

いきなり合わせられる二人ってすごいな。

一応楽譜があるけど、歌詞は即興でしょ?

二人の音楽的センスすごすぎだわ。

長瀬智也ってTOKIOのボーカルだけど全部の楽器が弾けるって聞いたことがあるけど、本当なのかな?

ラブストーリーらしいのだけどね。

大竹しのぶに六角精児さんに、坂口健太郎さん。吉岡里帆さんなどなど。

豪華だなぁ〜。

日曜日、何して過ごしてるんだろう?最近。

ハードな土日で寝てたり、勉強してたりしているような気もする。

「この夏、一番切ないラブストーリー」

主題歌が

宇多田ヒカル「Forevermore」

明後日、見てみようかな?

でも・・・

不遇な長瀬を見るのは切ないかも。