【水曜どうでしょう】新作への期待

何年経っても

「水曜どうでしょう」の放送が終わってもう10年以上。

今年になって数年ぶりにロケに出た!と言うだけで、「あ、自分バカ藩士だった」と思い出す。

いつになるの?

離婚後のミスター

2月に離婚したミスター。

プロジェクトOOPARTS(オーパーツ)の公演DVD『HAUNTED HOUSE』発売イベントにふじやんと登場したらしい。

この公演後にゴールデンレトリバーを飼い始めていたらしく、今は犬が拠り所って。

ロケに行くときはどうしてるのだろう?

そろそろキャンピングカーでおっさん4人プラス犬って旅もいいんじゃないの?

大泉洋さんの動物嫌いは変わらずなのかな?

最近は舞台なんだね。

しかもふじやんも演出じゃなくて出演で。

7月19日より

新作舞台『天国への階段』
(東京・サンシャイン劇場)

ミスターとふじやんの関係が変わらずなのがいいなぁ。