【マツコの知らない世界】小林宗之氏の資料紛失。かなり価値のあるものなんだよね?

去年の放送

和解したから?

なぜ今になって謝罪をし、情報提供を求めてるのだろう?

コレクターにとって資料はお金に替えられない価値があるだろうな。

どこへ?

マツコさんがよく黙って番組をされてたなぁと。

やっぱり大人の対応?

「2016年10月18日放送の『号外の世界』で、出演者の小林宗之氏からお預かりしていた貴重な資料の一部を、番組の不注意で紛失してしまいました」

これって対応ひとつで番組の存続に関わることじゃないかなって思う。

すごい資料を公開してもらえて視聴者の立場としたら嬉しいのだけど、コレクターにとっては、無くされるリスクを背負いながら出演するかな?

まぁいろんなコレクター、オタクがいるから枯渇はしない?

捨てちゃったが一番あるケースだろうな。

知らない業者に清掃を依頼してたら、その辺に新聞が積み上がってたら一緒に片付けそう。。。

誰か責任取ったのかしら?

そんなんで気は済まないだろうけど。

番組大丈夫かな?

なぜ今だった?

8ヶ月も経ってるけど。

何がある?