【音楽の日】新生ラッツ&スター・・・桑マン入れてよ〜

鈴木雅之のやっぱり変わらない声

なぜ、川畑要と三浦大知と結成したのかわかんないけど、「め組のひと」やっぱりいいね。

でも、マーシーは・・・だけどメンバーで見たい。

ランナウェイは・・・

「め組のひと」は鈴木雅之のソロって感じで良かったのだけど、なぜ「ランナウェイ」は他の二人がメインなんだ?

でも、鈴木雅之は見た目も全然変わらない。

まぁ当時から「おじさん」だし、見た目は真っ黒にしてたし。

今、黒くしてないけど、健康そうに黒いし。

やっぱりさ、自分の聴いてきた曲には反応してしまう。

ずっと流しっぱなしだけど、名前を聴いただけで起きるし、見ようって体制をつくるものね。

ラッツ&スター

もう無理なんだよね。きっと。

すごい残念なんだけど。

今回の新生に桑マンが端っこに居たらもっと良かったなぁって思うんだけど。

懐かしい曲って自分がその頃に戻れちゃうそんな力を感じるわ。

め組のひと

め組のひと

  • ラッツ & スター
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ランナウェイ (Single Version)

ランナウェイ (Single Version)

  • シャネルズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes