【新生 火の鳥NIPPON】ブラジル撃破はすごい!

全日本女子バレー中田久美監督始動

現役時代のストイックさをあまり感じない最近のコメント。

セルビアに完敗という報道の後だけに軌道修正力があるということか?

セルビア戦

セルビア戦の敗戦があるから、ブラジルに勝利というある意味、セルビアに勝つよりも価値のある1勝になったのではないだろうか?

セルビアとは平均身長10センチ差をつけこまれての敗戦のような報道だった。

それでも古賀選手がエースとして活躍したけど、ブロック機能が働かなかったような感じ。

ブラジル戦は2セット連取からの2セット取られてのフルセット。

かなり気持ちや流れはブラジルだと思う。

それでもそれを勝ち取ったことの意味はきっと大きいよね。

まだまだ始動したばかり。

負けても意味ある負けにして欲しい。