【福士蒼汰】波瀾爆笑で知る彼の素顔。イケメン、シャイ、几帳面。

「愛してたって、秘密はある」の番宣だけど

このドラマの主演だったのね。

テレビのドラマ予告の

「愛してたって、秘密はある」って声だけでいいなぁって思うわ。

声がセクシーだわね。

内容は重そうなんだけど。

素顔は几帳面すぎでしょ

今やいろんなライキング1位のイメケン俳優に成長した福士蒼汰さん。

実は先日の「ちょっと今から仕事やめてくる」で彼の演技に魅了されたにわかファンなのでその前の活躍はあまり知りません。

ドラマも「きょうは会社休みます」で綾瀬はるか演じる青石 花笑のこじらせ相手ということしか認識してません。

次は「お迎えデス。」

これ、主演だったんですね。あまりにも周りのキャラが立ちすぎてて勘違いしてたわ。

でも、どんどん演技が進化しているように思えます。

今回の「愛してたって、秘密はある」予告だけで重そうな感じです。

ミステリーラブストーリーってすごいこじつけた内容だなって感じですが、どうなのでしょう?

今回の「波瀾爆笑」でわかったのは、

ランキング王子

であること。

今、福士蒼汰世代ではイケメン俳優盛りだくさんだけど、その中でも引けをとっていないということ。

ちょっと低い声は一番いいです。

色気を感じます。

まだ本人に色気はないですけどね。

実は「あまちゃん」俳優だったということも知らなかった。

あまちゃん見てなかったし。

でも、そこからブレークしたわけでしょ?

もし俳優になってなくて同じ業種のSEになってたら、同じ会社に福士蒼汰が居たら、おばさん絶対その会社辞めないね。

しがみつくわ。

でも・・・

気になるのが、すんごい几帳面すぎでしょ。

現場のお茶の場所のいろんなものを自分仕様にしちゃうって・・・

それはおばさんには無理かもな。

食べることにはあまり興味がないように見える。

カレーも彩りだけで頼んでいたような感じだしね。

でも、カレーの特集が美味しそうだった。

あぁいう昔ながらカレーが貴重だわ。

最近は「グリーンカレー」系や「スープカレー」を探しちゃいますし、探しやすいのだけど、普通のカレーは量が多いイメージでなかなか食べに行けない。(自分で作れって感じか)

福士蒼汰、人見知りは今もなのか?

注文とか感想とかを純平に伝えるって言うのがおばさんズキューンポイントになるか?イライラするポイントか?

それでも、今夜からのドラマ「愛してたって、秘密はある」共演者が豪華でしょ。

遠藤憲一
鈴木保奈美

気になるわぁ〜。

まぁ遠藤憲一が見た目通りの硬そうな役なのが嫌だけど。

見た目と真逆な役が好きだわ。

父親役が堀部圭亮。でもほとんど出ないんだよね。

ということで、うーんどうする?日曜日の遅い時間のドラマ見てしまったら、翌週が地獄になりそうな気がする。

録画してまで見るか?

見たいか?