【とんねるずのスポーツ王は俺だ!!】半年が早いわ。もう7月なんだを感じた番組。

f:id:kisokoji:20170717191334p:plain:w300

2017決戦スペシャル

前回の冬の回は旅行中で観なかったような。

録画はしてあるけど、観る余裕なし。

今日はリアルにみよう。

一応旬芸人?

タカアンドトシが珍しく呼ばれてる。。。

ってその前は誰だ?

トシがゴルフスコアなのか、体重ネタなのか。

しかも浮島芸人は一応旬なのか?

でも

嫌いなんだわ。。。

ただうるさいのと、裸。

まぁ歌丸師匠ばりに非難するつもりもないけど、見ていて不快なんだよね。

うーん、とんねるずの求心力が低下してきている?なメンバーなような。

さてさて女子プロ軍団。

元女子プロ古閑美保が結婚しての参戦。

トータルテンボス藤田ってすんごい久しぶりに見たわ。

というか、川岸良兼の娘・・・まんま娘だわね。川岸史果でも期待出来そうな安定感。

女子プロはまぁそれでも上田桃子も参戦してて嬉しい。

他は・・・知らない。

時代が止まってるね。

オラキオが下手すぎでしょ。というか、浮島芸人がなんか下手。

冬と違って水に入るのはいいんでしょ。冬はさ、大変そうなんだけど。

キム・ハヌル、松森彩夏知らんな。

タカさん上手くなってるね。始めた頃はセンスないなぁって感じだったけど。

今の時期だと

ゴルフ

リアル野球盤

サッカー

しかないか。

さすがにツアーに参戦している錦織圭は無理だね。

あれが一番好きだわ。

錦織圭はとんねるずに強くしてもらってるんじゃないかって思うもの。

プレッシャーに負けない強い子になれるわよね。あのルール。

ってことで、冬ほどの面白さを感じず。

さっさとチャンネルチェンジしちゃうかも。

他に見たいものも特に無いんだけど。

「はじめてのおつかい」に福士蒼汰が出てるなぁってあるけど、あれは見られない。

ってことで、明日からの仕事に向けて寝るか。

今日は1日寝てたけど。

まだまだ眠れる。