【沢田研二】え?誰な写真。

f:id:kisokoji:20170717103750j:plain

え?誰しかないビジュアル

私の一番最初の記憶に「ジュリー」がいる。

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生を

幼心にもかっこよかった

低学年ながら、ジュリーの物真似をする男の子とかもいて。

あ~あ~ あ~あ~ あ~あ~ あああ~

と手をあげるわけです。

「サムライ」

良かったなぁ。

昨日のレベッカもじゃないけど、アーティストも年をとる。

年を隠す人生もあるし、ありのままの人生もある。

若い頃の写真を

あれはオレじゃないからね。親戚の子だからね

それだけの覚悟なのか?

まぁ、太られたり体型の変化はあったけど、岸部一徳さんかと思ったわ。

ザ・タイガースの頃は知らない。

まぁ、好きだから聴いてるけど。

あの頃からのファンの方はきっと同じように変化しているジュリーを受け止めてるんだろうな。

2時間半歌う体力はすごいと思うけど。