【ONE PIECE(ワンピース)連載20周年】今日は「ワンピースの日」ハリウッドで実写ドラマ化

日本人がするよりはいいのか?

さすがに「ONE PIECE」の実写映画化はどこを切り取る?くらい長編過ぎるし、内容が濃すぎる。

日本人じゃない内容はやっぱり日本人以外がするほうがしっくりくる?

「プリズン・ブレイク」制作チーム

ハガレンの実写映画化はなぜ日本人キャストって言う一部クレームもあったりなかったり。

ウェンディが金髪だ、茶髪だって論争になる意味の分からない状態とかね。

でも

ONE PIECE規模デカすぎじゃない?

TVシリーズの実写化が一番いい・・・

まぁね。シリーズいくつまでもってく気だ?

「トゥモロースタジオ」はどう制作していくのだろう?

さてさて、ONE PIECEなんと1997年7月22日に初掲載。

成人式なんだ。

ということで今日は「ワンピースの日」に制定するんだって。

まぁちょっとワンピースだらけになるらしい。

もう20年。長いわ。

長い漫画はあるけど、内容も濃い。濃すぎる。

原作者の尾田栄一郎氏ってまだ42歳なんだ。

って、22歳。大卒からずっと同じ仕事をしているってだけか。

原作者の紆余曲折の思いもあっての実写ドラマ化。

しかもハリウッド。

どんな感じで日本で観られるのかわからないけどどこまであの世界観を出すのだろう?

CGつかいまくりの実写ドラマになるのかな?

数年前に60巻くらいまでを一気読みして内容の把握をしたけど、3ヶ月後に新刊を買って読むと前回の内容が記憶に残ってなくて意味が繋がらなくなったので、読んでませんな。

濃すぎるわ。

二十代にはいいけど、あれを40代でも描いているのだからすごいわ。

まずはグランドラインはどこになるのだろう?

私はドラム島編が一番好きだわ。

トニートニー・チョッパーとDr.くれはと桜のジグソーパズル作ったくらい。

どこを切り取る?最初から忠実に?

ちょっと気になるかな?