【映画「We Love Television?」】萩本欽一さんのドキュメンタリー

f:id:kisokoji:20170726050119p:plain:h400

あの土屋P監督作品

作品というのか?

2011年から萩本欽一さんこと欽ちゃんを撮り続けたドキュメンタリーのようだ。

まだまだ報道がない。

欽ちゃんも76歳

テレビカメラの前ではお元気そうな欽ちゃんももう76歳。

もうなのか?

まだなのか?

まぁ、私が小さい頃から絶対的な存在だったから「まだ」って感じかもね。

日本テレビ系「進め!電波少年」でプロデューサーを務めた土屋敏男氏も60歳。

土屋Pの監督初映画作品。

欽ちゃんは何でも笑いにする。

このドキュメンタリーが映画になることを知って一言。

「僕の葬式用の映像だと思っていた」

とても異色に見えるタッグだなぁって思ったのだけど、「視聴率30%」の番組をもう一度作るという企画から始まったことらしい。

どんなものになっているのだろう?

この6年間の欽ちゃんって大学生になってたりするんだよね?