【24時間テレビ】チャリティーマラソンランナーは罰ゲーム

NOを言えない状況

本番当日。

マラソンランナーはあなたです!

そう言われて心の準備も何もしていない人をドッキリのようなやり方で決定する。

断ったらどうなる?

昨日の行列

昨日の行列の中のコーナーとして集められた24時間テレビの今年のパーソナリティー。

全員じゃなかったよね?

メインパーソナリティーの3人中、1人だし。

ブルゾンちえみとかみやぞんとかも今年の顔だから?

なんかさ、品位とかあるとは思ってないけど、ちょっと主旨が違わないか?

「走る理由がある人」って言われて、「え、心当たりありません」って言える?

ジャニーズだって昔のTOKIOのメンバーのような人間いないでしょ。

「走れません」ってそのまま干されるわけでしょ?

なんか存在自体もムカついてきた。

で、坂本トレーナーが走るとかもあり得ないから。