【ダルビッシュ有】ドジャース電撃移籍!

さすがメジャー

締め切り数分前にまとまるって・・・

あまりない光景というか、世界というか。

それでもダルビッシュ有選手にとってはいいこと?

ドジャースって、前田健太選手も行ってるし・・・

始まりはドジャースだった

今の日本人メジャーリーガーの先駆けはなんと言っても「野茂英雄」さんなわけで、ドジャースに移籍して大活躍したわけです。

その後、イチロー選手がマリナーズにとかになるわけだけど、ドジャースに在籍した日本人はそうそうたる顔だと思う。

私も知ってるレベルで。

まず

野茂英雄さん
石井一久さん
木田優夫さん
中村紀洋さん
斎藤隆さん
黒田博樹さん
前田健太投手

と、まぁ目立つ選手だわね。

しかも現在のドジャースは首位独走。

そこにまだ必要とされたのならすごいこと?

6年目のシーズン。

最高のシーズンになるのかしら?