【清水富美加】アイドルしたかったのか!?

f:id:kisokoji:20170802220653j:plain

トーキョーグール観た後だと

なんか、歌を歌ったって・・・

え、アイドルしたかったのか?

変態仮面の頃はそんな感じもあったような気もするんだけど。

いよいよ千眼美子始動

出家して早半年。

その頃に話題として映画の「東京喰種トーキョーグール」が公開になっている。

私は清水富美加を観に行ったと言っても過言ではない。

教団映画が来年の夏に公開になるらしい。

でも、教団映画と言え、一般の映画館で上映するけど、多分行かないだろう。

私は無宗教だからね。

なんか教団のコンサートになるの?で、歌を歌う清水富美加が、彼女のしたかったことなら、いいのかな。

ちょっと驚いてしまった。