【24時間ランナー】ピース綾部祐二なのか?

4月からだっけ?

アメリカで成功する!

そんな感じだったのは春だった?

でも、トランプさんのお陰で就業ビザがおりないとかなんとか?

結局、飛行機にも乗ってないのかな?

かつては、野沢直子が人気絶頂の時にアメリカに行って、それなりに成功したんだよね?

今は娘が大活躍だけど。

そんな綾部、アメリカ行けません。日本でも仕事出来ませんはそろそろヤバくなってきたって言うのは納得出来るかも。

それを公に出来ないのも。

まぁこの間の「行列」もほぼ吉本の芸人さんだったもんね。

納得するわ。

ジャニーズが1名いたかもしれないけど。

夢は大きかったんだろうけどねぇ〜。

また挑戦する時はくると思うんだよね。

その時にまた頑張ればいいんじゃないの?と思う。

こうやって夢が砕けてもすぐに対応してもらえる自分の人気を信じたらいい。

しかも結構大掛かりでしょ?

みんなに各自トレーニングしておくようにとかって配って、坂本トレーナーと会わせてとか。

まぁ過酷なマラソンだけど、それでもこの数ヶ月鈍った身体を戻すにはちょうどいいかもね。

くれぐれも膝とか腰とか壊さない程度で。