【8月公開映画】観たい作品がなくなりました。

f:id:kisokoji:20170802083359j:plain

7月に詰め込み過ぎでしょ

7月たぶん9本観に行きました。

興味ある、まぁあるで9本。

8月、洋楽が結構あるようですが、興味持てない。

邦画が・・・

「ジョジョの奇妙な冒険」は先週までは観てもいいかなでした。

でも、「トーキョーグール」観て、興味ないものはやめておこうと思いました。

こっちもちょっとグロっぽいじゃない?

まぁ、「SPEC」と変わらないような気もしますが、キャラ過ぎてわかんないしなぁな感じ。

座席予約始まってるけど、ま、いっか。

子供多そうだし。。。

8月26日から公開予定だった「カンフーパンダ3」がなぜか1ヶ月前になってユナイテッドシネマでの上映が中止になってるし。

何があったんだろう?

この間まで予告バンバン流れてたのに。

なんか私の行ってるところではないけど、ユナイテッドシネマの他のところでは、なぜか

ローマの休日
麗しのサブリナ
昼下がりの情事

くらいかな?

名作をやるみたい。

そっちの方が興味あるかも。

昔の名作を大スクリーンで観られる機会そうそうないから。

きっと画素とか粗いんだろうけど、味わいがありそう。