【帰れまサンデー】日曜日の夕方にアホな企画

日曜日の笑点前

チャンネルは違うのだけど、時間帯としたらそんなところ。

ちょうど、見たくないプロ野球とかで、バラエティーがこれくらいだったこともあったんだけどね。

この前の企画は可哀想だった

この番組、タカアンドトシがレギュラーで週変わりでゲストが出る。

諏訪湖の周りを2組に分かれて会えるまで帰れないとか、先週は富士五湖?

河口湖と富士急ハイランドとをお互いに行ったり来たりしてるなぁって。

動かずに待つグループと動きすぎてすれ違うグループとって感じでハラハラするんだよね。

この前は、「無人駅で飲食店を見つけるまで帰れない」しかも、2時間に1本の会津鉄道。

景色はいいはずたけど、そんな風景はなし。

利用者数10人少しの駅で降りて結局隣駅まで歩くというガチで大変なロケ。

中尾明慶が若いからと走って見に行くのだけど、最後はカメラも着いていかないとか。

紫吹淳が文句を言いながらもちゃんと歩いてるとか斬新よ。

会津鉄道だから少しは涼しい場所と思いきや、ギラギラだったしね。

深夜からゴールデン経てのこの時間帯。

結構穴場でいいのかもね。