【映画11月12月】年末に向けて邦画が楽しみだ!

11月から12月

年末に向けた作品もまだ出てきていないものもあるのかもしれないけど。

情報がユナイテッドシネマだけなので。

11月公開予定作品

氷菓

f:id:kisokoji:20170813094508p:plain:h300

11月3日公開予定

山﨑賢人、目白押し状態。

広瀬アリスとの関係も気になるような感じ。

学園ミステリーってことで興味あるんだな。

原作にも・・・

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶

f:id:kisokoji:20170813094824j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813094854j:plain:w300

11月3日公開予定

こちらもジャニーズ映画。二宮和也主演です。

監督が「おくりびと」の滝田洋二郎さん。

他にも西島秀俊さんや、綾野剛さん、宮崎あおいさんと豪華キャスト。

「天皇の料理番」が考案した幻のフルコース・メニューって言うのがキーになっているみたい。

落ち着いた感じがする。

役者泥棒

f:id:kisokoji:20170813095147j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813095217j:plain:w300

11月18日公開予定

こちらもジャニーズ映画ですが、丸山隆平主演ですが、舞台的な映画な感じ。

会話劇が喜劇になる。

すごい楽しみだぁ〜。

だって、市村正親さんとかユースケ・サンタマリアさん、宮川大輔、片桐仁って面白メンバー勢ぞろいって感じじゃない?

笑えるでしょ。

火花

f:id:kisokoji:20170813095444j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813095527j:plain:w300

11月23日公開予定

さぁ、いよいよ又吉直樹の「火花」が公開されます。

自分の想像のままの神谷と徳永がいると思う。

真樹も・・・。

どんな笑いと葛藤が見られるだろう?

鋼の錬金術師

f:id:kisokoji:20170813095925p:plain:w300

12月1日公開予定

なぜこの3人なのか。私の一番好きなキャラよ。松雪泰子のラスト・・・素敵。

まぁマスタング大佐のディーン・フジオカさんが一番ですが。

あ、これもジャニーズ映画だわね。

山田涼介、俳優路線にきてる?

これもどっちが先になるだろうか???

探偵はBARにいる3

f:id:kisokoji:20170813100428j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813100501j:plain:w300

12月1日公開予定

【最後】の事件は、もう始まっている。

最後なの?

松田龍平と大泉洋のコンビ大好きで、先月からいろんな情報が出てきてて、ほんと楽しみなんだけど。

前回はパンイチでスキーのジャンプ台から降りるとかだったけど、今回はクルーザーに縛り付けられるって・・・

どS大泉洋って感じがほんといいよね。

こっちでも松田龍平のひょうひょうとしながらも強いのいいし。

どうなるんだろう?

これが本当に最後なのかな?

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me