【映画9月】年末に向けて邦画が楽しみだ!

9月から邦画本番って感じなんですけど

9月はさ、シルバーウィークもあるってことも関係してる?

GWは映画業界の起こしたものって話だけど・・・

休み関係なく観たい映画は観たいわけで。

9月公開予定作品

トリガール

f:id:kisokoji:20170819061755j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170819061815j:plain:w300

9月1日公開予定

先月からすごい告知で動き回ってる感じですが、やっぱり興味持てます。

土屋太鳳の全力感。

土屋太鳳、高校生の恋愛コメディばかりだったからなかなか観られなかったけど、こういうのなら行ける!行く!

三度目の殺人

f:id:kisokoji:20170813090106j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813090135j:plain:w300

9月9日公開予定

「そして父になる」の是枝監督と福山雅治のタッグ作品。

そこに役所広司さん、広瀬すずがどう関わってくる?

広瀬すず、こういう役もかなりいいです。

散歩する侵略者

f:id:kisokoji:20170813090327j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813090358j:plain:w300

9月9日公開予定

先日、初めて予告を観たの。

松田龍平のひょうひょうとした感じがすごいリアル。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

f:id:kisokoji:20170813090632j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813090705j:plain:w300

9月16日公開予定

最近、妻夫木聡のイメージがこういうちょっと残念な感じなのは気のせいか?

「奥田民生になりたい」ってバブル期か?

ユリゴコロ

f:id:kisokoji:20170819062130j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170819062203j:plain:w300

9月23日公開予定

松坂桃李 ✗ 吉高由里子 ✗ 松山ケンイチ

「あなたの優しさには、容赦がありませんでした。」

吉高由里子のこのセリフが予告映像でも使われています。

とても気になるフレーズ。

ミステリー。

気になる。。。

ナミヤ雑貨店の奇跡

f:id:kisokoji:20170813090909j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813091000j:plain:w300

9月23日公開予定

東野圭吾作品。原作、もちろん読んでます。

これをジャニーズ映画にしちゃったかぁ〜。って、案外東野圭吾シリーズはジャニーズがやってるんだけどね。

山田涼介に期待する。

西田敏行さんがきっといい感じだろうし。

主題歌が山下達郎さんの「REBORN」だし。

亜人

f:id:kisokoji:20170813091322j:plain:w300

f:id:kisokoji:20170813091352j:plain:w300

9月30日公開予定

佐藤健と綾野剛って最強コンビじゃないか?

この手のアクション作品ってあまり好きじゃないし、絶命と蘇生、完全復活という命のリセットを続ける。

うーん、悩む。

9月盛りだくさんでしょ?

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me