【工藤静香】「ZIP!」に出演で朝から懐かし映像満載

工藤静香世代ですから

朝から1987年に戻りましたよ。

懐かしいなぁ〜。

尾崎アナがインタビュアー?

太った?

「MUGO・ん…色っぽい」

あの頃は、ほんと痩せすぎ〜。本人も吊らされていた服が子供服みたいだったって言ってたけど、あの頃はボディコン全盛期だしね。

ほとんど生地がない感じ。

ほんと痩せてたなぁ〜。

17歳とは思えない色気もあったしね。

話し声が全然変わらない。

鼻にかかったような甘ったるい話し方。いいなぁ〜。変わらないって。

しかもちゃんと体型もイメージもキープしてるし。

やっぱり痩せてるって言うのはいいね。

体型が変わらない。

今のほうが少しお肉がついてきていいくらいな感じだよね。

歌声も変わらないし。

凛 初回盤

凛 初回盤

それでも今だから歌えるような雰囲気とかもあるんだろうなぁ〜。

www.around50th-woman.me

尾崎アナが「どうやったら色っぽくなりますか?」って。。。

工藤静香の返答がすごかった。

「急がなくても絶対大人になるから」的な。

確かに。

尾崎アナ。水卜アナ狙ってる?

的な雰囲気だったけど。