【Slackが!?】バージョンアップでおかしくなる

通知が来ない

メッセージアプリで通知が来ないのってちょっと不便かも・・・

あれ?今日はメッセージない?と開けたら3時間前のメッセージが。

どういうこと?

お昼くらいは大丈夫だったけど

お昼は普通に通知が入ってきてって感じだったはず。

スマホはわからないけど。

あ、パソコンは今も通知入るな。

まぁバージョンアップしてないし。

スマホは・・・勝手にバージョンアップされた?

スマホは極力通知なしにしてるんだけど、Slackだけは特別バージョンなので通知ありにしてるのに。

私なんて別に私用ですから・・・

問題ないっちゃない。

「あ、また無視されてる」くらいなもの。

でも、これが業務使用だったら?

最近はサーバーのアラートをメールじゃなくてSlackで通知にしてしまってたりしてたら・・・

想像するだけでも怖いわ。

他にもいろんな場面でSlackが重宝されていると思うんだよね。

でも、これがデートの約束してて待ち合わせしてて送れるメッセージを送ってるのに気づかれないって場面だったら可愛そうだわ。

どっちも。

とりあえず、Slackブラウザ版は大丈夫なんじゃない?的な感じらしい。

スマホはダメダメだけど。

まぁちょくちょく開けばいいんだろうけど、そんな習慣ないと大変よ。

ってことで、家だけの問題でしょうか?って感じにもなってて、元凶は私の送信先のWifi環境?

ってことじゃないと思うんだけど。。。