【今朝のOha!4】なんかグダグダ?

朝からちゃんとは見てないけど

大体ニュースを流しておく感じだけど、たまたま見たらが、ひどかった。

字幕?予告?タイトル?

最近、ニュースで予告的に並んでるでしょ?

こんなニュースがありました。

的に。

そこにあったのが

「有名人形師800円で詐欺容疑で逮捕」

って。

生き人形作家で有名な人でも、逮捕はみみっちいのかぁ~と思ってたのだけど、いざ、ニュース読み上げたら、

「815万円を・・・」

「万がない!」

まぁ、それだけだけどさ、たまたまニュースを聞けたけど、その場に居続けて見てるわけじゃないからね。

ニュース読むアナウンサーもその場で気づいてた感じ。

さすがに気づくレベル。

コーナー変わりに訂正入ってたけど。

次のグダグダは、スポーツコーナーで張本選手の帰国のニュースで、思い切り誰かの手が映りこむ。

カメラ割りを間違えたとしか思えないような・・・

アナウンサーも自然にだけど、カメラ目線を変えてたし。

すごいね。

でも、手が入るとグダグダ感になるのは怖いね。

朝の5時半くらいなんてゆっくり見る人はほぼいないだろう時間だけどね。