【映画 嘘を愛する女】高橋一生&長澤まさみ

f:id:kisokoji:20170901080355j:plain:h300

この二人の共演って

NTTドコモのCMで夫婦役してるよね?

長澤まさみが宇宙飛行士役で高橋一生と噛み合わない会話をする。

ちょっと好きだったけど。

もう終わっちゃってるけど。

そのイメージのままにならないのかな?

長澤まさみの存在感

綺麗さにも磨きがかかってきて、演技もすごいいろんな役をする。

「追憶」はちょっとやつれた感じのすっぴんか?って感じの妻をやり、「銀魂」では妖艶なお姉さん。

「散歩する侵略者」でもまた違うタイプの女性のようだ。

この「嘘を愛する女」は高橋一生の嘘に振り回される女性ってことらしい。

結婚詐欺師にあったような感じなんだろうね。

言われた情報が何一つ合っていない。

どんな嘘に巻き込まれたのか?

とても興味深い。

その嘘を騙す役を高橋一生がするということも大切ね。

2018年1月20日公開予定