【グラチャンバレー】開幕直前スペシャル

この5人が軸なんだ

世代交代し過ぎてわからないんだけど、レジェンドきた!

現役は女子会ってことで水卜アナと居た5人がチームの主軸ってことだね。

チームワーク良さそうだわ。

レジェンド美人だわね

レジェンド出てきた。

佐伯美香がいる~。

エリカを称える大山加奈。

迫田はついこの前まで現役。

キレイね。

ニョキニョキ岩坂選手に期待って。

リベロの井上選手の大腿部すごいね。

で、柔軟性まである。

すごいな。

宝生真紀子久しぶりだぁ!

益子直美も。

3年目までは厳しかった過去の話しとか。

女子チームも楽しみだけど、男子も面白そう。

男子チームの一番パワーのある大竹選手ってあの大竹選手の息子だわね。

身長高いとひょろひょろになるのに、太い。

身体がしっかりしてる。

母がアスリートフードマイスター取ってしっかりとした身体を作ったんだ。

ちょっと楽しみ。

パワーに。

またレジェンド。

中田監督のことはみんな無言。

天才セッターは自分のポジションに布団を敷いてボールを抱いて寝る。

やっぱり努力の人。

そんな中田監督だもん、ビビるわ。

練習中は怖そうだわ。

でも試合中は静観する中田監督。

自分の経験から。

選手たちの考えることは大切だから。

あえて言わない。

難しいよね。それでもそれを実践する中田監督とチームに期待しちゃう。

私はいろんな時代の全日本女子が居たかもしれないけど、今の時代が一番幸せなんじゃないかと思ってしまう。

一番のレジェンドだから。

中田久美よりも才能があって努力をした人はきっといないから。

そんな中田久美がいよいよ監督になって自分の経験を選手たちに伝えてる。

他のレジェンドも「中田久美を怒らせないように」と言うくらい、今までのどの監督の時とも違う雰囲気がある。

それでいいのではないだろうか?

そのくらいの仕事なんでしょ?

火曜日からいよいよ韓国戦が始まる。

今の韓国は敵なのか?

よくわからないけど、この目で確かめようっと。

グラチャンバレーってフジテレビじゃなかったの?