【辛いものが食べたい!】ヤバい。何のストレスだ?

食欲増進

先月は匂いも嫌で何も食べたくない状態だった。

甘いものなんて見るのも嫌なくらい。

それが先週から変わってきた。

先月くらいからか?

食欲はなくても、食べるものは、KALDIの刺激のある麺だったわ。

それ以外、興味なく。

今月になってから、ローソンの「プレミア チョコロールケーキ」にはまってきている。

わざわざ車で買いに行くほど。

それ以外には興味なし。

今日のお昼、「池袋 楊」の「汁なし担々麺」を食べてきた。

f:id:kisokoji:20170911132724j:plain:w300

でも、なんか満たされない。

満腹感もないし、辛さも感じない。

これはかなりやばくないか?

いつも通り、ラー油も山椒も感じる。

けど、辛くない。

あ、胃酸過多が治ってないから?

うーん、調べたら

つらいストレスをごまかすために刺激を求める

って、何のストレスなんだ?

仕事変わって1週間。何をさせたいのかわからないけど、居なきゃいけないストレスかしら?

ま、自分の中で何も妥協してないから、これは我慢しなきゃなんだけど、「何をさせたいのかわからない」のって一番困る。

無理難題も困るけど、それ以上にね。

2ヶ月で終わりかしら?