【将棋会館でリプトン】無償で紅茶を飲用できるスペースが出来るらしい

f:id:kisokoji:20170915210039p:plain:w300

山口恵梨子女流二段とタイアップ企画

将棋と紅茶。

リプトンさん、さすがに今の勢いのある将棋会館に出すメリットを計算してますねぇ〜。きっと。

山口女流棋士とのタイアップは何するんだろう?

将棋連盟も

山口女流棋士は将棋連盟のHPに紅茶に関するコラムを執筆するってことらしい。

施策概要があるのだけど、実施内容

1.千駄ヶ谷の将棋会館の2Fスペースで紅茶を飲用できるスペースを設置

2.将棋会館に行った人は誰でも

・期間:9月5日〜10月5日

現在進行中ですな。

って、もう10日経過しているようですが、コラムが出た感じはありますか?

9月5日からスタートしているのに、なぜ今日ニュースリリース?さすがに無関係の人が将棋会館の2階まで行けないでしょ。

2階、道場と教室しかなきゃ、関係者ってことだね。

奨励会とか教室に行ける人だね。

提供内容としても結構豪華。

リプトン コールドブリュー ティーバッグ アールグレイ、リプトンイエローラベル、ウォーターサーバー

まぁこの思惑をニュースにする理由がわからない。