【ラミー】今年もこの季節がやってきた

f:id:kisokoji:20170919183021j:plain:w300

大人買い

おかしのまちおか、ドラッグストアで10円でも安かったら、片手で持てる数をカゴに入れてしまう。

もはや、中毒。

季節限定

ロッテのラミーはお酒の苦手な私でも好きになってしまう美味しさ。

お酒苦手というより、弱いんだよね。

だから、1日1本(1箱2本入り)食べると顔が赤くなってポカポカになる。

冬には素敵。

でも、ほんとに中毒になっちゃって、夕飯がラミーになることもあってヤバいんだよね。

だから、去年は「断ラミー」してました。

でも、今年は手を出してしまいそう。

冷蔵庫の中がラミーで埋まる・・・

やっぱり冷えたラミーが一番。

溶けやすいから、フニャッとしちゃうと食べづらいし。

来週の火曜日発売!

どこでいつゲットしよう?