【安室奈美恵引退】なぜ悲しむ?彼女を応援しない?

成熟させない風潮

マスコミ次第だと思うんだ。

悲しむ人にターゲットを充てた報道にするのか、応援する報道にするのか。

街の悲しむ人にって馬鹿じゃない?

大人になれ

ずっと引退したいという気持ちを持ちながらもファンのために走り続けてきた彼女。

ファンならそれを理解してるはず。

それなのに悲しむ人だけにカメラをあてたら彼女が苦しむと思わないのか?

彼女だって苦渋の決断だと思う。

そして40まで輝いてきた。

普通に歌うだけの人と違い激しいパフォーマンスをしながら歌う。

すごい体力だわ。

40過ぎてそれを維持するのは生半可なことじゃない。

日々、気を抜かないでいなきゃ身体は年齢なりに衰える。

それをしてきてくれてありがとう

という気持ちになってる人が多いと思うのに、なぜ悲しむ人だけにカメラをあててしまう?

それが何を生み出す?

マスコミがほんとアホだ。

残念に思う。

彼女には自分の生き方を貫いて下手に大人のいろんなことに振り回されずに引退まで突き進んで欲しい。

テレビ各局が争奪戦とか紅白のトリだとか。

彼女の美学をみせて欲しい。