【CULEN(カレン)】新事務所で新しい3人が始まる

f:id:kisokoji:20170923051147p:plain:w400
CULEN(カレン)

マスコミが追えなかっただけね

退所後10日ちょっとのマスコミの報道は各自がどうのってニュアンスが多かったけど、3人は当初の目的通りに飯島さんの居る会社で始動したってことで。

早速、どでかく動き始めたって感じ。

マスコミの使い方がすごい

なぜ「朝日新聞」と「東京新聞」の朝刊だったんだろう。

昨日・・・新聞読んだけど、気づかなかったわ。

地方は違う!?

atarashiichizu.com

これから3人が何をしてくれるのだろう?とドキドキするような動画。

次の配信は10・16

本格始動も10・16

来月何をする?

f:id:kisokoji:20170923051325p:plain:w300

早速、ファンクラブ会員集めから。

f:id:kisokoji:20170923051554p:plain:w300

この辺が抜かり無いというか・・・

チケット等の先行発売とかってライブ活動とかもするということなのかしら?

このHP自体、すごく香取慎吾を感じるのだけど。

デザインとか絵とか。

3人で何をする?

増える?

期待はあるよね。

だってあの飯島さんが居るのだから。

いきなり「朝日新聞」「東京新聞」に広告って・・・

口が堅いところだった?

「朝日新聞」なんて記事が有料コンテンツだったりしてまぁ商売してるわ。

広告の段階の朝はまだ「何かが始まる」だったけど、夜には役員に飯島女史の名前があるってことになってたね。

今はなぜか弁護士さんが出てきている感じなんだけど。

しかも森くんまで復活するんじゃないかって。

想像力がたくましすぎる・・・

まぁ40を過ぎたおじさんたちが何をしてくれるのか。

40で引退をしようとしている同じ時期の安室ちゃんがいる一方で自分たちのやりたいことをやろうとしているおじさん3人。

そう、アイドルじゃないんだよ。

おじさん3人。

まぁまたしばらく楽しませてもらえるのかしら?

さすがに入会金とか高くはないけど、特典のいろいろが欲しいかと言ったら、捨てられないものは困るなぁって感じで。

フォローだけにしておこうっと。

年会費4500円は安いの?高いの?

ジャニーズが4000円だから500円値上がりです。

それでも・・・

期待していた人が多いのだろうからすぐに集まるだろうね。