【元SMAP3人】別の呼称を付けてほしいわ。

f:id:kisokoji:20170924113650p:plain:w300

早速始動する

「SMAP✗SMAP」が終わってから共演のないメンバーだった。

まぁ彼らの思いで仕事が取れるわけでもなかっただろうからね。

そんな彼らが始動する。

AbemaTVで共演

AbemaTVで共演することが発表されたらしい。

しかも

「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」

3日何を生でやるのかって感じだけど、まぁやるのでしょう。

なんかこの写真がいい感じだわぁ〜。

なんかこういうキャラクターだったよね。3人って。

それがあの騒動以来、笑顔の写真を見ることがなかったかも。

事務所誘導でなんか暗い写真が多かった気がする。

何が始まるのか、AbemaTVでどんどん予告が流れるみたい。

それも楽しみだわ。

今日は1日流しておこう・・・

「将棋チャンネル」の予告でも流れるかしら?

f:id:kisokoji:20170924114307p:plain:w300

これか!

今朝思ったんだよね。なんだろう?って。

すごい。チャンネルジャックして告知がある!

将棋チャンネルでも大丈夫だ。

www.around50th-woman.me