【KALDI】辛いものを買ってみた!

辛いものが止まらない

先日買った「台湾ラーメン」と「カレースープ」がすごく美味しかったので感想を書いておこう!

「NEW ハバネロちーずサンド」が店舗で見つけられない。これ、冷蔵品だから面倒なんだよね。オンラインショップだと。

KALDIの辛いものは美味しい

「辛ラーメン」以外ね。

*寿がきや 台湾ラーメン 5p

f:id:kisokoji:20170919210823p:plain:w400
寿がきや 台湾ラーメン 5p

何と言っても「寿がきや」ってところでちょっと興味持ちました。

寿がきやのラーメンが好きです。

初めて食べたラーメンがきっと「寿がきや」だったと言っても過言じゃないと思ってるくらい。

唐辛子入りの辛みのきいたラーメン

ってことで唐辛子の辛味ですが、豆板醤も入ってるのでコクを感じます。

そこまで辛くないと感じるのは最近の味覚障害のせいかもしれないけど、美味しいと思います。

麺も悪くありません。

KALDIだと「もへじ」の麺が一番美味しいとは思いますが・・・

茹で時間3分なので、そのくらいです。

先日インスタント麺を美味しくするには重曹を入れて茹でるとかって言ってた気が・・・

あれ?なんだっけ?

MCFS 一杯の贅沢 17種のスパイス薫るカレースープ 8.5g

f:id:kisokoji:20170919210858p:plain:w400
17種のスパイス薫るカレースープ 

朝食にちょうどいいサイズのカレースープ。

ガラムマサラ、五香粉などのスパイスが17種類も使われていてかなり本格的なカレースープ。

97円ってことで安いけど、しっかり満足感を得られます。

フリーズドライでそれなりに具が入っているので贅沢感があります。

まだ残暑が残る朝だったりしますが、体内から発汗させてからの出勤は案外いい感じです。

ガッツリ、カレーって感じでもないしね。