【ミヤネ屋】宮根誠司さんが降板って・・・

番組終了じゃないの?

宮根誠司さんの名前の冠番組で宮根誠司さんが降板して、そのまま「ミヤネ屋」でやるの?

来年3月で

どこまで本当なのかわからないけど、そんなニュースを見た。

そして

フジテレビに移動するって・・・

今さらのフジテレビに何を掛けるのだろう?

宮根さんが移動して視聴率が取れるのかしら?

どっちにしてもマンネリ化した番組に、テコ入れする時期なんでしょうね。

情報番組も長いからっていいことないような感じがする。

「ひるおび」もそろそろ長いに入ってくるのか?

ま、どうせ見られる時間じゃないけどね。

宮根さん降板で番組続行なら面白いけど。