【相棒】Season16がいよいよスタート!

前のシーズンをどこまでするだろう?

重い感じのオープニング。

護送車からどうなるのだろう?

また2週連続になるのかな?

まず中村俊介と中村ゆりからスタートだ。

仲間由紀恵が老けた〜。

去年は激太りで、今年は劣化か。

右京さんと亘は変わらないね。

いきなり特命係に勢揃いでチェスをしているのね。青木年男も健在と。

今年のオープニングテーマは・・・あっさりとカッコよくなった?

いきなり青木年男いきなり榎本さんに電話して密談?

田辺誠一キター。

赤井英和の「アリさんマークの引っ越し」を久しぶりに観た。

って、ストーリーが頭に入ってこないよぉ〜。

捜一の二人もいいねぇ〜。

右京さんは若いわねぇ〜。変わらない。

今日はまだ鑑識さんは出てきてないね。鑑識さん・・・田中隆三さんって誰?だけど、キャストに名前が出てるってことは今シーズンは活躍されるのか?

花の里にも行かずに終わる?

あれ?もう月本幸子は出てたのね。

反町も・・・顔色が悪いように思うんだけど。

ドーラン塗りすぎって顔だわ。

って、俳優陣の確認の初回か?私。

花の里が変わった?

右京さんの後ろが違うんだけど。

初回から相棒の終わりのような雰囲気。

「相棒」を終わらせる。

かな?

そんなことにはならないのか?

田辺誠一どうする?な来週。

甲斐峯秋が相棒をどうにかしろっていう密約している大杉漣。