【映画 2018年1月公開予定】いよいよ来年の公開予定が出てきている

劇場予告も・・・

劇場の予告も12月から1月の作品になってきている。

12月は既に出ているものなのだけど、11月のリーフレットを今日やっと発見した。

すごく楽しみな作品。

11月公開予定

ローガン・ラッキー

f:id:kisokoji:20171021174659j:plainf:id:kisokoji:20171021174728j:plain
ローガン・ラッキー

11月18日(土)公開予定

劇場予告でとても興味を持ってしまった。

豪華キャスト”狂”演『オーシャンズ11』シリーズのスティーヴン・ソダーバーグ監督復帰第1作!

もうさ、内容よりこの部分だけで観るよね。

しかも

これは、『オーシャンズ』シリーズの従兄弟版だ!って。

もうさ、運もツキもないド素人の強盗団が何をしでかすのか、絶対観たいわ。

2018年1月公開予定

KINGS MAN キングスマン ゴールデン・サークル

f:id:kisokoji:20171021174834j:plainf:id:kisokoji:20171021174902j:plain
キングスマン ゴールデン・サークル

2018年1月5日(金)公開予定

前作は2015年に公開だったんだ。ついこの間って感じがします。

英国紳士がスパイで持っている傘が銃器だったりしてアクションもすごかった。

冬休みの最終日になるのか、初日になるのか?

私は何をしているだろう?

嘘を愛する女

f:id:kisokoji:20171021175328j:plainf:id:kisokoji:20171021175410j:plain
嘘を愛する女

1月20日(土)公開予定

劇場予告も先日観ました。出会いの高橋一生がいいのよ。自然な感じで。

それでも・・・

その後に出てくる知らない彼。最近、長澤まさみがこういう妻役(散歩する侵略者)や女性お役が似合ってきている。

祈りの幕が下りる時

f:id:kisokoji:20171021175721j:plainf:id:kisokoji:20171021175755j:plain
祈りの幕が下りる時

1月27日(土)公開予定

加賀恭一郎シリーズの最終章。

2010年4月に連続テレビドラマが始まった。東野圭吾原作の「新参者」シリーズ。

その後、ドラマという形で2本作成され、「麒麟の翼」が映画化されている。

東野圭吾をほとんどの作品を読むきっかけになった作品と言っても過言ではない。

阿部寛の加賀恭一郎が今後観られないと思うと寂しい。

あの作品をどう2時間にまとめているのか期待している。

2018年2月公開予定

不能犯

f:id:kisokoji:20171021180154j:plainf:id:kisokoji:20171021180220j:plain
不能犯

2月1日(木)公開予定

なぜ「木曜日」に公開なんだろう?

何があるの?

1日だから?

驚くのですが。

誰がターゲットなんだろう?

松坂桃李と沢尻エリカ。エリカ様久しぶりじゃないか?

なんかすごい20代の若手俳優陣がいっぱいいる。元キンコメの今野浩喜がいる。

楽しみでしょ。

www.around50th-woman.me