【総選挙】まんまと自民党の思惑にはまった感じね

自分たちを客観的に見てない

解散して、なぜか民進党が希望の党に吸収って・・・

その前から何らかの歩みよりなり政策合意があるのらまだしもな展開。

民進党ってまだあるの?

民進党、代表選挙をもししてなくて、蓮舫さんのままだったら、選挙になってたのか?

代表選挙でもし、前原さんじゃなくて枝野さんだったら・・・民進党は残ったのか?

結局、選挙目当ての合流やら、排除やら選挙のドロドロしたものがいつだってあるのだろうけど、見せてはいけない有権者に見せたことが最大の敗因じゃないかと思うわ。

選挙に行く人はきちんと考えるのね。

あまりにも慌ただして各党の言い分が何もわからなかった。

それは、きっと「何も言ってないから」

家計森本問題回避の無駄遣い選挙なんでしょ。

野党第一党が立憲民主党。

それでも自民党の1強変わらず。

今日の株価はどうなるのかが見所。

落ちるのかな?