【小池さんの策略か?】民進党の解体成功!

そうだったらすごい

安倍さんのところを出て、都知事になり、都民ファーストとかってなぜかすごい支持を集め・・・

この1年ちょっと彼女が何をしてくれた?

想定内だったら?

現実は小説よりなんとかって言葉じゃないけど、実は小池さんの離党から全てが計算されていたら?

先週の何かの記事に「11月に安倍さんと小池さんの和解」とかってあって。

なんか選挙結果で真実味が沸いてきた気がする。

それなりに2大政党な構図だった感じだったのに、自民党1強。

ま、それを選択したのは国民ってことで文句言ってもしょうがないのだけどね。

さてと。

憲法変えるのかな?

変えるとどうなるのかまで想像出来ない。

小池さんがこれからどう動くのかが楽しみだわ。

自民党でも今回の立役者は「小池さん前原さん」って声もあるわけでしょ?

民進党ってアホな集団だと思ってたけど、解体されて良かったんじゃないの?

選挙のために目先だけで何の政策もない人が排他されたわけだし。

立憲民主党にはきちんとした理念を感じたから議席伸ばしたわけでしょ?

まだまだ自民党にはそんな人がウヨウヨしてるけどね。

いずれにしても安部劇場に小池さんは実はかなり深い部分で役割があったとしたら?

誰か小説にして~!