【ドラフト会議】一番の衝撃は木田優夫氏が日ハムに居たこと。

f:id:kisokoji:20171027074438j:plain:w400

早いテンポで

17時に速報が始まり、当初の予定通り7球団が同じ選手を指名。

下位球団からくじをひいていったんでしょ?

17時半

最初の30分で日ハムが交渉権取得!って報道。

それが木田優夫GM補佐ってあって驚く。

え!木田さん、日ハムなの?

そっか、メジャー行って戻ってきて、ヤクルト行って、日ハム行ってBCリーグで引退してたんだ。

そっかぁ~。

引退してるよね。

でも数年前まで投げてたみたいだからすごいな。

木田さんのイメージは画伯しかないのだけど。

そんな木田さんが一躍時の人を引き当てた!

選手にしてみたら、一番行きたかった球団でしょ?

栗山監督しかり、斎藤選手もいるわけで。

大谷選手がメジャーに行っても次のスターを獲得出来ちゃうチームすごいな。

また、連日の清宮フィーバーになるのか?

気が滅入るわ。

どこに行っても変わらないけどね。