【新しい地図】香取慎吾が芸術路線を突き進む?

今度はカルティエ

今日のニュースは3つ。

うち一つは会員限定。って言っても先日の「5時に夢中」のオフショット。

ゴローちゃん雰囲気いいわ。

他は慎吾ちゃん

もうさ、いいおじさんつかまえて「ちゃん」呼ばりもないのだろうけど、今さら「さん」はおかしい。

ってことで、

香取慎吾→慎吾ちゃん
稲垣吾郎→ゴローちゃん
草なぎ剛→つよぽん

で書きます。ってみるとつよぽんの活動がまだ目立たないね。

で、本日のニュースは

カルティエでオリジナル作品展示

解散騒動から、慎吾ちゃんは芸術家になるのではないかと言うことがメディアを賑わせましたが、このことですかってくらい出してきてますね。

上手いとか下手とかじゃなくて彼自身が表現したかったんだね。

イベント名:「TANK 100」 会場:カルティエ ブティック 六本木ヒルズ店(10月28日オープン) 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク2階
期間:2017年10月28日(土)~11月26日(日)11時-21時

ってことらしい。

カルティエに似合わない格好では行けない系な感じでしょ。

T JAPANスペシャルインタビュー掲載

今日からWebサイトで公開されてるらしい。

「誰も知らないアーティストの横顔 香取慎吾のアトリエ<前編>」

やっぱりアーティストなのね。

香取慎吾のアトリエ<前編>

今後の活動を知る目安かな?