【おじゃMAP】再来週放送分が「人にやさしく」メンバー勢ぞろい!

あれから16年

放送があったのが2002年1月から3月。

撮影はきっと2001年の12月くらいからだったのだろうから16年前。

懐かしいです。

須賀健太はまだ8歳?

もう23歳の役者として活躍している彼も15年前は子役。

いろんな番組で活躍していた。

本当に可愛かったよね。

最近は舞台の「ハイキュー!」の日向翔陽 役で頑張っているって感じで、先日、楽屋暖簾を香取慎吾に作ってもらったというニュースがあった。

そこで久しぶりに「人にやさしく」での絆がクローズアップされたばかりだった。

今度はメンバー勢ぞろいで香取慎吾の番組「おじゃMAP」に出演するらしい。

今日の橋田壽賀子先生もとても良かった!

最近の加藤浩次はMCになってて、芸人でも俳優でもない感じだけど、あの頃はまだ尖った感じで役どころともあってたな〜。

松岡充が全然変わってないんだけど。

「人にやさしく」がテレビドラマ初出演だったんだ。

でも、3人のラブピースがほんとに良かったんだよね。

須賀健太の存在を介してみんなでまとまって。

同じフジテレビ系列での放送だったから少し当時の映像が観られるのかしら?

今から楽しみだわ。

脚本が鈴木おさむだったんだ。

この頃の月9は良かったなぁ〜。

前後作も観ていた記憶があるわ。