【映画 となりの怪物くん】土屋太鳳にいつまで高校生をさせるのだろう?

ビジュアル解禁だけど

菅田将暉も土屋太鳳もそろそろ高校生役は卒業させたらどうだろう?

そろそろ厳しいだろう?

他にいないのか?

若手をもうちょっと器用すべきだと思うぞ。

概要はよくは知らないのだけどね

土屋太鳳も菅田将暉もとても興味のある俳優さん、女優さんである。

これは変わらない。

でもさ

さすがに高校生の話だと映画に行きづらいわけよ。

あまりにも無理がある。

ガリ勉の冷血な女子高生。

制服だわね。

体操着だわね。

少女漫画だわね。

また爆死するのが目に見えてるような気がするんだけど。

もっとさぁ〜内容を吟味した役をさせてあげてほしいわけだ。

別に原作が悪いとか言わない。

でも、最近の方がの流れが「漫画原作」って感じでオリジナルのものがない。

しっかりとしたビジョンがないのか?

菅田将暉の来週の「火花」は小説原作だし、来月公開の土屋太鳳の「8年越しの花嫁」だってノンフィクション書籍の実写映画化。

土屋太鳳的にはそろそろこの辺の大人の役をやっていってもいいと思うんだよね。

菅田将暉はまぁ幅広い役の中の今作って感じがするけど。

来年こそはもう少し楽しみにできる作品への出演を熱望してる。