【みまひなペア】早田ひな選手が凄すぎる!

2週連続の優勝

同じペアが2週連続で優勝ってだけでも快挙だと思うのだけど、なんとペア違いで優勝。

早田ひな選手のダブルス順能力が桁外れなんじゃない?

みまひなペア

先週は平野美宇選手とのペアで優勝。

すごいなぁって思ってたら、今度は伊藤美誠選手と組んで優勝。

ダブルスって相性なんじゃないの?

って、もしかしたらこの3人は誰と組んでも優勝する力があったりして。

次はみうみまペアでやるのかしら?

このペアは、今年2回目のワールドツアー優勝だしね。

だから、早田ひな選手のダブルスでの獲得ポイントは世界トップらしい。

左利きで身長も高めで性格がさっぱりしているところがいいらしい。

ペアになる相手の特徴に自分が合わせられるのも大きな武器なんだよね。きっと。

最終的にはこの早田ひな選手と誰がペアになって戦ってるかってことになる?

国際大会の団体戦だとシングルとダブルスで3人で回さなきゃで4番目のポジションの早田選手がなかなか入れないのだけど。

卓球の層の厚さに驚くわ。