【水卜麻美アナウンサー】久しぶりの「スッキリ!」見てるのだけど。

スッキリも2ヶ月ね

水卜アナも「スッキリ」に登場して2ヶ月。

そろそろ体型落ち着いてきてるのか?と思いましたが・・・

春菜とかぶる?

うーん、なんか肩周りのぽっちゃり感が服装のせいなのか、大きくなった?な感じでしたよ。

ストレスですか?

「ヒルナンデス」がバラエティーだっただけに、「スッキリ」でニュースってことになったけど、ストレスかしら?

服装かな~?

久しぶりの「スッキリ」の公造さんのコーナーがゆるくて好きだわ。

いしだ壱成のドレッシング調査とか。

板尾氏、今日、映画の初日挨拶には出られないのかな?

想像にお任せしちゃって。

否定したってしょうがないでしょ。

舞台あいさつの話題がここまで広がる。

これは「火花」の話題作りを監督自らってことか?

ってことで「火花」観てこよう。