【みなさんのおかげでした】時代の流れと・・・

f:id:kisokoji:20171208072633j:plain:w400

あの頃は

1980年代、「おニャン子クラブ」とともにとんねるずは全盛期だった。

関東の笑いはとんねるずだった。

来月は1月

まぁ、来年3月終了ってことなのだろうけど、すごいミスだ。

みなさんのおかげでした

タイトル通りなんだろうな。

それでもとんねるずのお正月特番は好きだな。

企画がないのだろうな。

特番はひたすらスポーツしているけど、タカさんもノリさんも年齢を感じない姿勢でトップアスリートに向かう姿勢に好感が持てる。

みなおかは、若手芸人をいじることがメインのようなおふざけなテイストになって見るのが辛くなった。

食わず嫌いはいろんなタレントさんが素を出して楽しかった。

時代の流れ。

フジテレビの企画力の低下。

とんねるずが年に何回かテレビで暴れてくれることを期待する。