【サッチー死去のニュース】なんかもうそんなお年だったのね・・・

野村監督を支えた奥様

ノムさんの影にはサッチーがいて、最近もノムさんはテレビのコメンテーターとかでお見かけしてるけど、サッチーはいないなぁって思ってた。

サッチーが好きだったかどうかっていうことよりなんか寂しい。

そうだよね

ノムさんが監督として野球選手として輝いたのはやっぱり野村沙知代さんという存在があってだったと思ってる。

あんな強い女性になりたいといつも思う。

夫をしっかりと支え、叱咤激励する女性に。

まぁ自分の夫は自分とレベルが一緒だから選ぶ時点でそこまでのレベルでもなし、かといってそのレベルの夫すらも支えきれない自分。

ノムさんは大丈夫なのかしら?

サッチーがご病気とかって報道は聞いてなかったけど・・・

サッチーのような強い女性になりたい。

ご冥福をお祈りします。