【イチから住】藤田朋子さんの移住先

地元に移住?

地元と言っても高校時代を過ごした場所ってことだけど、田舎住みやすいランキング1位って・・・

そんな感じ?

一番いい季節

藤田朋子さんの移住先、群馬県桐生市は秋が一番いいところだと私も思う。

高校はかなり田舎で今より田舎で。

でも11月になると奥の山が山ごとに色が変わってほんとにキレイだった。

藤田朋子さん、やっぱりみんな知ってるんだね。

まぁ、カメラが付いてるから有名人?とかって見るからなのかな?

桐生市ねぇ~

数年前にちょっと通ったか?

何もない良さが半分くらい残ってるかも。

私が住んでた辺りは道路が拡張されてて、ちょっとパニックったけど。

日曜日が楽しみだわ。

桐生、海がないから食べ物で何がって言うのがないけど。

再発見することがあるかな?

もう行くこともないかもしれないけど。