【紅白歌合戦】府立登美丘高校ダンス部出場だけど・・・

バブリーダンスじゃないのね

荻野目洋子の楽曲「ダンシング・ヒーロー」とコラボした“バブリーダンス”で注目を集める大阪府立登美丘高校ダンス部が出場すると発表した。って・・・

荻野目ちゃんは関係ない?

ちゃんと記事を読むと

登美丘高校ダンス部は今度は郷ひろみとコラボるらしい。

まぁダンス部ですから、いろんな曲を踊ってきてるのでしょうが、残念でしょ。

まぁダンス部員にとってはね、夢のような展開ですよね。

3年生も出るのかしら?

受験生は居ないのかしら?

いろいろ考えちゃうよね。

秋以降のバブリー状態。

荻野目ちゃんが再ブレークしてくれたのはとても嬉しい。

いい曲はやっぱりいつの時代でもきっかけだけでブレイクする。

しかも荻野目ちゃん、体型をきちんと維持してたことが大きいんじゃないのかな。

これが見る影もない感じになってたらさすがにアサインしづらいよね。

踊ってる姿見てたら、当時の録画かと思うような感じくらいキレてるし。

やっぱりさ、体型維持は大切ね。

年齢を感じさせないわ。

一番のアンチエイジングよ。

ってことで私も来年も引き続き頑張らなきゃだわ。

今日はストレスで食欲不振だったのが少しホッとしたこともあり満腹感が壊れた感じ。

止めなきゃ。