【ライトアップ外宮】少しだけのライトとほんの少しの明るさと

17時には

こちらも17時には暮れはじめ、外宮は暗闇になるだろうと思ってちょっとの休息後にまた一周りしてきた。

前回はGWだったから夜が遅かったからね。

それにしてもここの空は飛行機の光線が多すぎる。

寒さがない

昼間よりも寒さを感じない。

風が収まった?

ということで本日の泊まる場所から外宮、伊勢市駅とぐるっとまわってきた写真をアップしときます。

ライトが明るくてISOの設定が大変。

f:id:kisokoji:20171230184505j:plain:w500

熟女キャバクラがとても気になるのだけど、お休みなのか?

f:id:kisokoji:20171230184626g:plain:w500

ここで何をお参りしているのだろう?な二人。

f:id:kisokoji:20171230184715g:plain:w500

静まり返った感じが素敵。

f:id:kisokoji:20171230184751g:plain:w500

月光が明るすぎるのだけど、この木が良かった。

f:id:kisokoji:20171230185113g:plain:w500

f:id:kisokoji:20171230185209g:plain:w500

駅へと続く参道。

オレンジ色の光はノスタルジックな雰囲気になる。

うーん、ちょっとね寒さが足りない。温度感が暖かすぎる。オレンジとかだし。

Macで補正してたら暗くしすぎたかもしれない。Retinaディスプレイすごく明るく見えるんだけど、ブログにアップしたら画素落とされるし、すごい暗い写真になってるような気もする。

さて、夕飯は何時からなんだろう?

今日はもういっかな。

本当はおかげ横丁の夜とか撮りたかったけど、行く手段がないかな。

明日の朝も・・・諦めたわ。

とりあえず明日はさっさと次の目的地に向かうことにする。

電車で7時間。

夜には花火があるらしいが、でも雨予報。

嫌な予感しかないわ。