2018年あけましておめでとうございます

f:id:kisokoji:20180101012100g:plain:w500

年が明けました

カウントダウン花火なんて生まれて初めてのことでした。

ここ数年、花火大会に行くこともなかったのでいい経験での幕開けだわね。

人と合わせる。

今年の抱負なのか?

熊野神社

そのままの流れで熊野神社へ。

f:id:kisokoji:20180101012303g:plain:w500

かなりの人に驚いてました。

お餅つきもしていて振るまわれていましたが、さすがに無理です。

こんな夜中に食べられません。

昨日も食べすぎたし。

ってことで、今日のゲストハウスは女性3人ってこともあり、他の二人の女性の行動を「待つ」自分。

おぉ〜。やればできるんじゃないか?

ってことで今年は自分のペースでやれることを模索するなんだけど、まぁ他の人にも目を向けられたらいいのか?

ま、できることしかできないということを気づいた2年だったから無理をせずできることをしてみる。

それが抱負。

今年もよろしくお願いします。