藤井聡太四段 タモリさんと新春対談

元旦に動画が公開されてたけど

元旦に二人の楽しそうな動画が一部公開されていた。

でも一部過ぎて、内容が繋がらなかった。

それがやっと繋がった。

二人は似ている?

タモリさんのことは私も好き。

「ブラタモリ」もずっと消さずに録画が貯まっている。

年齢差を感じない、とてもフランクな雰囲気の二人。

藤井四段がタモリさんを好きだったんだろうな。

テレビ全然見ないってことだったけど、「ブラタモリ」については詳しい。

それくらい好きなんだろうな。


タモリ×藤井四段 スポニチ元日号で初対談・将棋対決!

そして今日記事として出てた。

headlines.yahoo.co.jp

動画、この対談の模様を全部出さないかしら?

真剣な藤井四段の山崩しの「あぁ〜!!!」がいいなと。

おっと、羽生竜王✗ひふみん対談もあった。

www.youtube.com