DOCTORS〜最強の名医〜の再放送を観て、つくづく野際陽子さん不在でどうなる?と思っちゃう

野際陽子さん

Doctors 3は2015年の1月から3ヶ月のクールだった。

Wikipediaの「DOCTORS〜最強の名医〜」では野際さんの堂上 たまきさんはまだ健在だ。

スペシャル番組はどうなるのだろう?

今日の昼間に流れていた再放送。

DOCTORS 3からもう3年なんだぁ〜って言うのが本音。

この頃にはもう声が出づらくなっていたって話だったのだけど、今日の再放送はDOCTORS 3の最終話。

そんなことはあまり感じなかったけど。

堂上たまきはメインキャストだと思っていたから、こんな感じでスペシャルドラマが放送されるとは思わなかった。

それでもDOCTORSは高嶋政伸のキャラクターがある限り顕在か?

何にせよ、今日の夜のスペシャルドラマが楽しみだ。